maxresdefault

こんにちは。ついにWCS決勝がすぐそこまで来ましたね。今年のWCSはワイルドカードのANXが大金星を掴んだり、H2Kがグループステージを1位突破したりと面白い展開もありましたが、それももう30日の決勝で終わりです。

今回はチーム分析ではなく、チャンピオンのカウンターについて分析していきましょう。今年のWCSパッチであるPatch 6.18は、面白いカウンターが沢山ありました。ニダリー以外はおそらくカウンターがいたんじゃないかと思うぐらい、いい調整をしていたと思います。

最終戦のBAN/Pickに向けて、今大会のチャンピオンピックについてお話ししましょう!

 

MissFortune_Splash_5

ROXのGorillaがMF(フォーチュン)サポートという驚きのピックをしてから一夜明け、ソロキューやノーマルには謎のMFサポートが溢れかえるようになりました。

というわけで、今回はMFサポートの強力な点、いつピックすればいいのかなどについて考察していきましょう。

 

worlds

ついに準決勝まで来たWCS、残すところあと3戦です。そして、明日のマッチアップは最も注目される試合となるでしょう。

今回はSK Telecom T1とROX Tigersによる、準決勝のマッチアップについて見ていきましょう!

 

準決勝は、10月22日、朝7時から開始されます。また、Semi Final以降はeyesさんとrevolさんの実況解説付きで配信があるそうなので、そちらもチェックです!*Twitterの告知

 

2017_assassins_wallpaper_1920x1080

2016年10月18日のPBE更新です。

この変更はPatch 6.22にて実装予定となりますが、全ての変更がライブサーバーに実装されるわけではありません。

また、プレシーズン向けのアップデートであり、規模が大きいので、スキンの動画はURLに置き換えています。後半は省略気味です。

 

 

PAGE TOP