タグ「 LCK 」の記事

4件の投稿

今回は7月3週にかけて行われた公式大会における注目のチャンピオンPickを取り上げていきます。

 

今回はマルザハール、ナー、タムケンチについてです。

 

 

 

第三回のエントリです。今回は7月2週にかけて行われた公式大会における注目のチャンピオンPickを取り上げていきます。これまで”今週”と言っていましたが、正しくは”先週”なので前回から少しタイトルが変わってます…。

 

今回はタリヤ、ガングプランクについてです。

 

 

先週に引き続き第二回のエントリです。今週は6月4週~7月1週にかけて行われた公式大会における注目のチャンピオンPickを取り上げていきます。

 

今週はマルザハール、ジン、そしてバーサーカーブーツについてです。

 

 

何か面白いネタが転がってないかなーと思いながら数か月が経ち、ネタ切れを感じてきたので、ここらで1週間に1度書ける何かを書こうと思ったのが始まりです。

このシリーズではプロシーンでPickされた物珍しいチャンピオンや、新しいメタを紹介するエントリになります。私が見ている大会はLCK, NALCS, EULCS, LPL, LJLの5つなので、プロシーンという言葉はこの5つの大会という意味で捉えていただければと思います。

 

 

PAGE TOP