タグ「 ネタ 」の記事

6件の投稿

タリヤが実装されてから数日が経ちましたね。皆さん、試してみましたか?

プレイしたほとんどの人が「このチャンピオンは弱い難しいな」という印象を抱いたと思います。Wの当て辛さや火力不足を感じずにはいられないでしょう。

 

30ddb0d0984d61cfd1957b7a5de2a56f

実際彼女の勝率はこの通り、酷いものとなりました。

ではタリヤのどこが面白いのか?今回はChampion.ggのページを参考にしながら解説していきます。

 

「LOL上達したいけれど、何をどうすれば上手くなるのかわからない!」

…おそらく多くの人が通る道だと思います。”上手くなる”というのは漠然としすぎていて、何を意識すれば上手くなるのかがわからない事が殆どです。

 

というわけで、今回は今すぐできる簡単なトレーニングをリストアップしてみました。

 

 

さて、このたび実装されたPatch6.9、通称ミッドシーズンマジックですが、皆さんもご存知の通りぶっ壊れたチャンピオンがいます(おそらくあなたも、マルザハールJungleに開始4分でドラゴンを取られたでしょう)。

 

今回は使ってみた、あるいは対面したアップデートメイジチャンピオンの感想、および個人的なTier Listです。数が多いので、あまり大きな変更のないチャンピオンについてはあまり書いていません。

 

 

プロプレイヤーとは、世界を舞台に戦う存在です。私たちプレイヤーからすれば憧れと言えるでしょう。彼らのメカニクスや洞察力、判断力、動体視力は非常に高く、真似しようと思ってもそう簡単にできるものではありません。

そのため、今日はプロがよくする行動を真似て少しでもプロに近づこうと思います。

 

PAGE TOP