タグ「 ツール紹介 」の記事

2件の投稿

ここのところ、私が長く使っていたReplay.ggが不調です。紹介記事を書いたので、よく「Replay.ggが使えません!」というお問い合わせをいただきます。申し訳ないです…。

というわけで、今回は不具合なReplay.ggの代わりになるソフト「BaronReplays」の紹介です。

 

 

皆さん、プロシーンの試合というのをご覧になったことがあるでしょうか?

プロと言えばなんだか目標が高すぎて見ていない方もいるかもしれませんが、実際のプロの試合は見る側のスキルレベルに関係なくとても面白いものが多いです。

 

見ている方の中でも、

普段は見てないけど、たまにやってるときは見るよ」だとか、

見たいけど時間帯がクソすぎてリアルタイムでは見れない」だとか、

スケジュールをちゃんと覚えていないので試合見るの忘れる」だとか、

そもそも動画は通信量食うから暇つぶしに見れねえんだよ!」などなど、色々あると思います。

 

そこで今日紹介するのはtheScoreのアプリ「theScore esports」です。

 

PAGE TOP