タグ「 アーゴット 」の記事

2件の投稿

ご無沙汰しております。「マルザサポの記事書きます!」って言った後、3か月ほど放置しました。政治家だったら選挙公約違反で辞任に追い込まれてます。

 

そのあいだ何をしていたかと言うと、果てしない空を一緒に旅していたり、どこか遠い国でミラクルを起こしながら着せ替えコーデバトルをしていたり、ファイアーエムブレムヒーローズやったりしてました。って誰が興味あんねん!

 

結局、LoLに戻ってきたんですが、なんかカップルのADCとSupが出てきてるじゃないですか。プロシーンでは4th、5thピックまでADCを残しておくとADCの候補が自動的に2体消える仕様なので、ADCの候補が増えるのは嬉しいところ。

ザヤがめちゃくちゃ強いとか、トレーラー映像のザヤが可愛くないだとか、色々な話が挙がっていますが、私は「トレーラーのザヤは可愛くないけど、絵描きさんが描くザヤはめっちゃ可愛い」という結論に至りました。でも、トレーラーザヤも見方や角度によっては素敵だと思います。

 

今回はそんなザヤについて、チャンピオンの性能を細かく見ていきましょう。そう、この記事はまったく環境に追いつけてない私のための記事です!

※今回はザヤだけです。ラカンについての記事は後々ですが、そんなに好みじゃないので書かないと思います。

 

今週の22日12時~24日27時まで(?)オープンされていた、期間限定のゲームモード「URF(ウルトラ・ラピッド・ファイア)」。

このゲームモードの特徴としては、やはりCDR80%、そしてマナ・気コスト無しのスキル連打ゲームだという点。他のゲームモードと比べても非常に人気があり、週末を待ち望み遊びつくしたプレイヤーも多いことでしょう。

 

前回記事 : チャンピオンタイプから見るURF考察!

 

ただし、このURF。楽しさと引き換えに一般的なサモリフへ向かったとき、その落差から来るプレイングミスは致命的になります。

今回はそのURFから来る弊害を一部紹介しましょう。

 

PAGE TOP