カテゴリー「 LoL 」の記事

27件の投稿

lol_promoart_4_1

プレシーズンへの移り変わりがすぐそこまで近づいてきています。今年のプレシーズンアップデートは例年通り多く、アサシンアップデートやJungleの変更、アイテムの変更など様々なものがありますが、今回はマスタリーについてお話ししましょう!

 

マスタリーも他と同様、多くの変更を受け、Tier2,4に一つずつ新しいマスタリーが追加されています。このマスタリーアップデートで恩恵を受けそうなチャンピオンを同時に紹介しつつ、チャンピオン毎にどのマスタリーを選択すべきか見ていきましょう!

 

worlds

「最近PBE更新ばっかで自分の記事全然書かないじゃねーかw」と友人にツッコまれたので、今日から準決勝のマッチアップを記事にしていきたいと思います。前回のチーム分析は志半ばで死んでしまったので、今回は4日連続で更新できそう…できるなら…できたらやります…。

 

teambuilder_highres

ここのところ、私が長く使っていたReplay.ggが不調です。紹介記事を書いたので、よく「Replay.ggが使えません!」というお問い合わせをいただきます。申し訳ないです…。

というわけで、今回は不具合なReplay.ggの代わりになるソフト「BaronReplays」の紹介です。

 

image 216

PBEでテストされているネクサス・シージについて、少しプレイしてみたので詳細を。PBE更新に含もうかと思いましたが、長くなりそうなので別記事にしました。

※テスト中の内容なので、ライブサーバーに来た際には多くの変更を経ている可能性が高いです。

 

PAGE TOP