RuneGlaive Fizzくんは焼き魚になってしまいました

というわけで前も書きましたがRuneGlaive Fizzの記事です。
二番煎じっぽいですが、前は実装前でしたが今は実装後。何の問題もありませんね。
私が試したのはFizz Jungleです。
58023936fe0ae4cf1552198f31fce8d9.png
あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!負けすぎィ!
Fizz Jungleの記事を書くんだ!(*^○^*) 
と意気揚々とマスタリとルーンを作ってフレンドを待っていたのに。
こんな結果になるなんて誰が予想できたでしょうか。いや、無理。
ルーンページ名なんてMy Secret Junglerですよ。くさすぎ。1勝5敗だぞ。


~Fizz Jungle指南~
こんな負けまくってるのに何のことを書けばいいんだろうか。
私の負けまくったFizz JungleのBuildのことを書きましょう。大丈夫。ヤバイから。
ルーン
95c7d322a74a7c8975d01a7e0aebfb22.png
中途半端CDRでマスタリと合わせてきれいに10%にしましょうね!マネして!
マスタリ
e1a36e6d691b05a985157dc30d1883b2.png
敵を殺せば殺されねえ。26/4/0だ。
スキル
W最初。次Q。次E。RWEQ。
アイテム
まず3e212679fc351053aeab4402d89b2d2a.pngRuneGlaiveに一直線です。次は0deb7add6418673a304d7a37d20466aa.pngを買いましょう。
次は9e807c14c535cfe0d2f53c30cbfc5f1f.png鬼本を買います。私は。そして次はf13af63ba957fa4f194eece98f650825.pngです。
ここまで買えたらかなり時間が経ってるので、もうそろそろVoidb76a0931004b8df6bbfe9d7c18cc7357.png買いましょう。
ラストは491bd143725c5d8bea17c9ce6347dbcc.pngを買います。


強さ
Lv6ぐらいになったらRuneGlaiveが完成して、それだけでUltと合わせて超絶バーストが出せる
序盤からダメージが出せるのでgankも弱くない。2種blinkでむしろ強い
終盤は敵adcを一瞬で溶かせるバーストを手に入れられる
パッシブにより序盤に若干のtankyさがある。jungleもあまり体力を使わず回れる
弱さ
シナジーとか皆無
集団戦はadcを殺しきれなければ終わり
集団戦は狙いがキャリー陣なので入るタイミングを計ってる間に負ける時がある
tankじゃないのでダメージタンクはできない むしろ死なないようにダメージくらわないようにしないといけない
なんかよくわからんけど負ける
要するにワンコンクソassasinです。


gankのやり方
様々ありますが・・・
Lv3-2つblinkがあるので、どちらかのblinkでAAできる距離まで近づきましょう。あとは敵がflashしても追いつけるんじゃないですか?
Lv6-Ultをどうにかして当てましょう。Ultスタートでもいいし、QやEで近づいてからでもいいです。RuneGlaiveがあればultが当たればほぼ勝ちです。張り付きながらW発動のAAでぶっころりしましょう。
集団戦
キャリーにどうにかしてUltを当てて、キャリーにどうにかしてWQE当てれば勝てます。


つよいの?
→ワンコンキルjunglerやるなら今はFizz、Rengar、Nidaleeぐらいじゃないですかね。楽しいです。強いとは言わない。

PAGE TOP