Echoを持ったEvelynnに試合を壊された

タイトルの通りです
40bfee169432cbe0017cb8c92be909d5.png
もうね、むちゃくちゃでした
2秒でEcho再発動されますよほんと。バーストヤバかった。
ランク高いし上手いだけだろうと。そうも思いますがXearthとLucianはもうnasusべも無く死にましたね
後ろから湧いてきて2秒で死ぬんですよ。どうしろって言うんですか、もう!フルビルドでもすぐ死にますよ!
まあ育ちすぎなんですけど、ちょっと見てみたところこないだまでCLGにいたdexterもEcho積んでるみたいです
連発できるQ、移動速度の速さ、Onhitが乗るEとEchoとLichbaneを持った時のバーストは異常。
jungle item+EchoとLichを持ったevelynnは2秒間にEchoのアクティブ2回とリッチベーンを2回発動させてくる
tankyにしてもEchoの基礎ダメージが結構強いので、echoは必須アイテムじゃないでしょうか。
ルーンは赤AD黄AR青AP紫AP、マスタリは21/9/0です
jungleアイテムを青・青にしたあとはEchoに直行、その後LBっぽい
ヤバイです。試してみて強かったらまた詳細なビルドを書きます
韓国を参考にしようと思ったけど、patch5.5になるのがNAと比べて遅いからまだ無さそう。早く韓国勢も積んでくれー参考にしたい
たぶん3日後にはevelynnクソ弱いって言ってると思います

PAGE TOP