pickしてくれると嬉しい&クソsupランキング

こんにちは
皆さんadcやるときこれがいいなーってsupいますよね
逆にクソサポが来るとこっちもurgot pickしてやろうかと思いますよね
今回は僕が思う最高のsupランキングです
皆さんはこれを参考にpickしてください
3位 janna
やっぱりjannaちゃん
性病と言われようがとっても献身的なjannaちゃん
シールドかけてくれればハラスしにいけるし、適当にやってりゃダメージ勝ちできる
OP
2位 soraka
壊れヒールでダメージ交換勝てるし集団戦でもわりと救ってくれる
サイレント強いしRはさいっきょ
集団戦とかR押すだけで勝てんちゃう?w
1位 braum
はい!!!!braum!!!!
こいつマジ硬いしezrealのultも四次元ポケットでOP
スタンは序盤強すぎてハゲ
ultも強いしハゲ
ただイニシエートしに行くハゲは大嫌い
まぁ僕は守ってくれるsupが好きなのでこんな感じです
次にpickされたら嫌なsupport共です
○ね
3位 sona
勝手に捕まって勝手に死んで対面育てる上にQでCSの邪魔をしてくる
adcをサポートするはずがopponents supportと化している denyの達人
2位 nunu
こいつ意味不明すぎ
E吐いて体力減ってきたらQでCS取るクズ
集団戦は集団に入る前に死ぬ
使ってる奴は頭にウジ虫が沸いている
家の中にてんとう虫が入ってきてる
1位 Lee sin
頭がおかしい
Qを当てたら何がなんでも絶対飛ぶ
とにかくinSecしようとするが1回も成功しない
オートアタックの止め方を知らない
偏差値35ぐらいの大学に入っている
pickの方法を知らない
ゲームが開始したあともこれがdota2だと思っている
家がないので公園でWimaxでプレイしている
公共Wifiでプレイしている
友達がツボを勧めてきたらすぐ買う
盲目で画面を見ることができない

PAGE TOP