あまりに役に立たない!おすすめ記事まとめてみた。

hutari2

ブログのヘッダーは現在3種類のうちの1つがランダムで表示されています。好みのキャラを描いてもらっているので季節感はゼロです。

 

最近、他のブログの方々が記事をまとめているのを見て、「おっ、私もやってみよう!」と安易な思いつきからまとめてみましたが、

…あまりに役に立ちません。参考になる記事が見つかりません。

というわけで、今回はあまりに役に立たない記事とちょっとだけ役に立つ記事をまとめてみました。少し説明しながら中身のない記事たちを紹介します。

 

全く持って役に立たない記事

Caitlyn_Splash_4

ただ単にCaitlyn Trapを紹介するだけの記事。”置き方”とか言っていますが、置き方を教える気もありません。

 


ahri_splash_6

Academy Vladimirファンクラブ(仮)の設立に伴い書かれた記事。LOLアカデミーのヒロインはAhriではなくVladimir。

 


ヘルスパックは大事なので、誰が取るべきかちゃんと考えてから盗みましょう。

 

去年の今日書かれた記事らしいです。なんだこれ…。

 

そもそも頭が痛いときにLOLをやること自体おすすめしません

 

 

ちっとは役に立つかもしれない記事

たまに上がる謎の高評価記事。真面目に話してるように見せかけてます。

 

昨年の記事ですが書いた本人がたまに見返します。なおC9の春は今日終わった模様。

 

たまに参考にしていただけているようです。最近はネタ記事ばっかりなので、またこういう戦略分析もしたいですね。

 

 

あとがき

私のブログはメインが最新メタやチャンピオンの考察なので、あまりまとめるものがないんですよね……。

というわけで、おそらく次のまとめは1年後ぐらいになるでしょう。今年度はまとめられるような記事を書けるように頑張ります。

トラックバック URL

http://lolyarou.net/archives/608/trackback

PAGE TOP