Champion多すぎて何を練習すればいいのかわからない

この間のpatch5.2でmid lanerの事情が物凄く変わりまして
akaliとfizzの勝率がお通夜状態です
逆にahriは大勝利ですね
勝率
哀しみのトリスターナも哀しみを背負ってますね
46%とは驚きです。何がbuffだどう見てもnerfじゃねーか
で、何が言いたいかってnerfやらbuffやらがヤバすぎて
誰が強くて誰が弱いかもわかんないし
格ゲーみたいに単一キャラだけ練習してたらnerf喰らった時すっごい悲しみ背負うんですよね
なら誰使っていけばいいんだよぉ! って話なんですよ
今OPであろうkatarinaはnerfが確定的ですし
激ヤバなahriちゃんももうnerfがPBEで来ました
azirも難易度高いから許されるかと思ったけどnerfがさっき来たみたいです
だから今回は練習orランク上げるなら?
っていうオススメチャンプを考えてみました
今オススメのチャンピオン
Heimerdinger
言わずもがなレーン強いですし別に誰来ても困らないです
ビルドはドラリンスタートでドラリンもう一個買って砂時計直行でいいです
midとtop行けるのもいいですね
ひたすらpushしときましょう、それで強い
BANはまるでされないです
katarina(そのうち死ぬ)
レーンも大して弱くないし先出しがめちゃくちゃきついわけでもない
スキルショット系の相手には強いです
レーンではスキル避けるためにずっと動きながら敵にQずっと投げときゃいいです
集団戦は減ってるやつ殺してキー連打しとくだけ簡単OPチャンピオン
BAN候補筆頭
ahri(そのうち死ぬ)
どう見ても強すぎました meleeにはまず捕まらないです
逃げながらREQWR…. 攻めながらREQWRRRRRRR 
GG 死なないゴキブリちゃんOP
動き回りまくれるので棒立ちするのはやめましょう
BAN候補筆頭
Jarvan 4
jungleでキャリーするならコイツだと思う
Viも強いけど拘束力の高さならコッチ
流行りのsivirを敵がpickしたの見てから出すと超強い
graves
adcで一番キャリーできるかなって
序盤のバースト重視でBFの前とか後にブルタラ買うのもいい
AAしてたらいっぱいブリンクできるしWが空気だし操作カンタン
つよい
thresh
サポでキャリーしようと思うな
ただthreshは上手ければ何でもできる可能性を秘めてる
何よりsupやっててthresh以上に楽しいチャンプがいない
kennen
どっかのSK gamingがpickして話題になってます
レーンも強いしバーストも出る 集団戦も強い
非の打ちどころが少ないチャンプ
dragやbaronファイトで強いです
Leblanc
勝率は低いからnerfは来ないと思う
集団戦も敵固まってるとこにWRで結構火力出せたりします
何より敵をおちょくれるのが楽しい
でも割とBANされる
Riven
キツイ対面が少ないのでオススメ
DFG消えてちょっとバーストの脅威が小さくなった
まだnerf来ないし練習しとけば結構長いこと使えると思います
AAキャンセル? できるかそんなもん
Irelia
こいついつnerf来るんですか
どう見てもOPです、先出しで安定するし超後半強い
nasusぐらいしか勝てないやついないんじゃないですか?
Nasus
別に試合はキャリーできないけど時が流れていけば勝手に強くなれる
スタックとキルデス見るだけで自分は勝利した気分になれる
Vi
思考停止jungler
Qが当たらなくても青smiteのおかげでadcぐらい殺せるようになった
jungleアイテム赤エンチャしたら後はフルタンクでも火力ボコボコ出ます
強いです
sion
今タンクするなら一番旬ですね
CCも持ってるしそれなりにダメージも出ます
Rはすぐ近くの敵や移動阻害されてる敵に当てましょう
遠くから使ってもほとんど外れます
lulu
ユーティリティプレイヤーluluちゃんはレーンもつよいです
シールドのおかげでダメージトレード大得意です
やっぱりレーン後は火力が出ないので
火力の出せるjunglerと組むと最高にいいですね
最近solo laneの時はmejai積み始めました、20stacks gg
Orianna
カ ワ イ イ
だから練習してもっと使ってください

PAGE TOP