LoLで何やっても勝てないとき。

LoLで何やっても勝てないときってありますよね 
Top、Mid、Adc、support、junglerのどれをやっても自分が上手くプレイできなかったり
相手が強かったり、はたまた味方が~ってこともあると思います
で、そんな風に負け続けることもよくあります
適当にやってて連勝しまくることもあります
このゲームは競技性の高いゲーム
ある意味スポーツなので”流れ”やムードがとても重要になってきます
イライラする流れだとCSも取れなかったり
逆に調子がいいとswainでもAAしてるだけで全部CS取れちゃったりするものです
野球なんかでもよく言います、悪夢の18連敗だったり、試合中でも流れが変わったとか逆転ムードだとか
だから自分が10連敗してて
Twitterで”よっしゃ!プロモでplat2入ったで!”とか
“8連勝記念~”とか見てもキレちゃダメなんですよ
他人は他人で自分は自分です、そいつらは流れを掴んだラッカーなんです
で、結局流れを掴むにはどうすればいいのか?今回はそれを書いていきます
①.Coopで勝ち方を思い出す
これは誰にも迷惑をかけずに一人で出来るヤツです
しかしその分効果も薄いし持続性に欠けます
自分のミスなんて気付かなくても勝てるので更に悪化するかもしれません
しかしもう何十連敗としていればたまには勝ちたくなるのでオススメです
②.ARAMとかDominionで気分転換
連敗でLoLもうやりたくねえ、でもLoL上達してえって人にオススメです
一応同じチャンピョンで練習できるのでコンボやらなにやらとか、新しいチャンプを試せたりします
負けても大して心身に来ないので僕はこれが一番多いです
③.上手い人にご教示いただく
PlatやらDiamondとかそこらへんのランクの高い人に教えを乞います
これは一番効果が高いと思いますしスランプ抜け出しやすいと思いますが
自分が雑魚すぎて上手い人の言ってることがわからないと更にイライラします
あと普通に難易度も高いです そんな優しいフレンドいねーよ
④.プロ(笑)にご教示いただく
ここでいうプロ(笑)とはプロ(笑)です
アドバイスが正しいかどうかもわからないので怪しいものです
俺Diaだけど~~~とかそういう奴のアドバイスを真に受けてみる所謂ギャンブルです
方法で言えば、プロ(笑)はニコ生やTwitchにいると思うので、そういった放送に凸すればいいです
⑤.ひたすらプレイする
負けても負けても次勝ったら連勝できると信じてプレイします
いつかは流れが来るかもしれません
ただそれが来た時にはもうdivisionが落ちてる時さえあります
ダメでしょ。
⑥.外出する
気分転換です
散歩でもしましょう、そしたら気分もよくなってrank上げも捗るかもしれません
やったことないけど
⑦.寝る
これが最強
結論
Coopやってもランク勝てなきゃ寝ろ。
ARAMやってもランク勝てなきゃ寝ろ。
上手い人に教えてもらっても勝てなきゃ寝ろ。
プロ(笑)に教えてもらっても勝てなきゃ寝ろ。
ひたすらやっても勝てなきゃ寝ろ。
気分転換しても勝てなきゃ寝ろ。
つまり寝ろ
おやすみ……

PAGE TOP