Thresh PlayerのためのNext Level Mechanics

Thresh_2.jpg
の記事を予約投稿で置いていたんですが、メタ速報さんが先に投稿していたので消しました。
二番煎じで投稿しても、同じ解説動画なので代わり映えしませんしね…。
ネクストレベルを目指すThreshテクニック集 – メタ速報
というわけで、リンク先の記事で漏れていた、最後のBonus Tipのところだけ残しておきます。



じゃ、最後のTipだ。これは超重要なんだけど、90%以上のThresh Playerはこれをやってない。
Flayは敵のスキルに割り込ませるためだけに使う
a502263a11b9f71a60f53eff46d718d7.jpg
例えば、LeonaのE。
0ad4c1c90ec8b3bb8ba165705aa90522.png
例えば、TristanaのW。
そもそもFlayには大したダメージがないから、もしEを最初にMaxにでもしない限り、ダメージのためにFlayを使っちゃダメだ。
Flayは、敵のDash スキルに割り込ませるために使うんだ。
これが出来るようになれば、君のThresh Playはもっとインパクトを与えられるようになるだろうね!

PAGE TOP