最新のメタと話題の動画 1/4

seasonstart2015-banner.jpg
ここ1週間ほどは年末年始でメタの動きを知ることも難しかったので、久しぶりにメタをまとめていこうと思います。
1週間の間に流行りはじめたものでなくても、個人的に知らなかった情報・目新しく感じたものも合わせています。


Graves.png Graves
どこ行ったんだ?と思っていたら、Jungleに行ってたんですね。
88f56b6a9201df5de9e68e764eaaa5d4.png
Gank力は低いですが、Junglingが非常に早くレベリングが捗ります。レベルアドバンテージで中盤の戦闘を制するタイプのJunglerだと思うので、赤バフを持っている間はGank、無いときはFarmしておきましょう。もちろん例外はありますが。
ico_leblanc_201509212047445e4.jpg LeBlanc
item_frostqueensclaim.jpg Frost Queen’s Claimの採用率が最も高いチャンピオンなのですが、上位レート以外では採用率が異常に低い気がします。
ico_LeeSin.jpg Lee Sin
sightstone.png ワード石を買わずにtracker.png Tracker’s Knifeを購入するパターンが増えてきていますね。
ちなみに、サイトストーンとTracker’s Knifeはアクティブが重複しているので、両方購入していっぱいワードを置くぞ~~!ということはできません。
ico_Ezreal_20150921210610dc2.jpg Ezreal Jungle
ウチのブログとは全く関係ないと思いますが、C9 Rushが10時間前にJungle EzrealをPickしています。
ec772051c0aa52ce6192be79f3e353e4.png
436cbb82e3dfef786d83060eee5d80d2.png
彼のEzreal JungleはASをはめてますね。序盤のGankや1v1はこちらの方が強いかもしれません。
(昨日の記事 : New Meta! AP Ezreal Jungleでダメージキャリーしよう!!



Basically why we all hate Shaco’s


Sneaky, Meteos, Hai and Lemon Ranked Solo Q

IMT Pobelter solo queue highlights

 あとがき


このイベント、入場料無料で食べ放題飲み放題なんですね…いいなあ…

PAGE TOP