超楽しいCDR45% Ezrealの魅力を10行でお伝えします!

frosted-ezreal-new-splash_art-skin-1920x1080.jpg
①Qが1秒ごとに撃てる!
CDR45%とLv最大で、QのCDは2.48秒になります。
Qを当てれば1.5秒解消なので1秒ごとに1回撃てる!kiteが気持ちいい!
②全チャンプ中最高のスキル依存!
Qに全てがかかっているため、スキル依存度は全チャンプ中最高クラス!
③永久スロー
IGのスローは2秒続きますが、QのCDは1秒です。
絶え間ない30%スローで敵を永遠と追いかけられます。僕が言いたいのは永遠。
④スタイルポイント高め
スタイリッシュな動きで、今大注目のスタイルポイントが稼ぎやすい!

10行とか言ったけど、5行ぐらいで言いたいこと終わってました。簡単なビルドは下に。


ルーンマスタリ
runeajsdafjak.png
ルーンは紫CDR*1 AD*2 / 赤AD*9 / 黄AR*9 / 青CDR*9です。
アイテムビルド
Dorans_Blade_item.pngitem_tearofthegoddess.jpgitem_iceborngauntlet.jpgIonian.pngitem_manamune.jpggageitem_mawofmalmortius.jpgitem_hextechgunblade.jpgitem_ludensecho.jpg or 防具
ガンブレで敵をキルするとStyle Points高め。
スキル
QEQWからのR>Q>E>W。
感想
Tankと42.195kmフルマラソンしたいぐらい、Tankを追いかけるのが楽しいです。
何ならダメージ上げたくないぐらいです。ダメージがあるとすぐ敵が死んじゃいますし。
レーンはMid, ADCあたり。JGとSup以外ならどこでも行けると思います。

PAGE TOP