ゲーム内チャットでのスパムに注意!

ゲーム内でスパムメッセージが流行しているようです。
spam chat
このような文章がフレンドから届いても絶対にクリックしないでください。
最悪の場合、アカウントが使用できなくなります。
もしクリックして色々入力したりしてしまっても、メールアドレスを登録していれば
パスワードを変更するだけでいいですが、メールアドレスを登録していないプレイヤーは面倒なことになります。
メールアドレスの登録は非常に重要なので、まだやっていないプレイヤーはやっておきましょう

メールアドレスの登録はGame 4 Brokeさんを参考にしてください。
Game 4 Broke – LoLの情報ブログ: 北米サーバでメール確認が開始


もしメールアドレスを登録しておらず、アカウントが取られてしまった場合……
おそらく業者にメールアドレスが登録されてしまうので、実質アカウントの権利が無くなります
面倒ですが、Riotの公式に問い合わせるしかありません。

こちらも昔の記事ですが、Game 4 Brokeさんの記事を貼っておきます。
Game 4 Broke – LoLの情報ブログ: アカウントハックされた場合の復旧方法


私は踏んでいないのでちゃんとした内容はわかりませんが、
フレンドから急にURLが飛んできてもクリックしないようにしましょうね!

PAGE TOP