何も考えたくない人のためのIllaoi 適当ルーンマスタリー考えてみた


バケモノがデビューしました。
試しに使ってみようと思った自分のために、適当にマスタリーとルーンを考えてみます。


タイプA


e211fb7fb198f61cfe30da8b6ecc0a7d.png
d8ae03e8ae2a166a2320e1c7f46c40a2.png
攻撃的なルーンマスタリーです。
マスタリーは死ぬほど相性の良いKeystoneがないのでResolve18一択だと思ってます。

タイプB


f266925daaecaa7c68798251a2dd5fde.png
9b72695907ae429a04897d79eaa27212.png
一方こちらはかなりディフェンシブなもの。
ただダメージが出ないかと言うと、そういうわけでもなく、
基礎ADの上がりが優秀なのでダメージも出せるはずです。
Tankがいないならこちらのほうがいいかもしれません。
スキルオーダー


まだ何ともいえませんが、RQE or Wで安定かと思います。
Qを上げるとWとEのダメージも上がりますし、スキルとしてもQが一番使いやすいです。
アイテム


ef8ca2dd1f23ec5758d0acf37ad9cdbe.png
ゲーム内お勧めアイテムはこんな感じですが、武器はThe_Black_Cleaver_item.pnggage ぐらいでいいと思います。
よほど勝っていれば武器だけ積んでいてもいいですが、その二つを積んだ後は防具が安定でしょう。

PAGE TOP