IEM San Joseが開幕。新生TSMの試合結果は?


新しいTSM Rosterが発表されてからはや1週間
IEM San Joseがついに開幕し、新生TSMがお披露目されました。
相手はLPL Playoff1位で、WCSでとても不調だったLGDです。
試合内容は
TSM vs LGD (Bo3)
CLG vs UoL (Bo3)
です。
CLGもUoLも、大きくメンバーが変わってからの初試合ですね。
追記に試合の動画を置いておきます。


TSM vs LGD – Game 1

TSM vs LGD – Game 2

CLG vs UoL – Game 1

CLG vs UoL – Game 2

また、IntelのCEOを巻き込んだARAMも行われた模様。
こういうのいいですね…見てて楽しい。
Mark Cuban vs Brian Krzanich(Intel CEO) ARAM

||あとがき


TSMはどこからでもキャリーできるようなチームになりましたね。
HauntzerやSvenskerenはメカニクスに多少の疑問がありますが、DL KaSingのbot laneはこれからNA トップのbotになるのではないでしょうか。
CLGのADC “Stixxay”は意外といい感じですね。
CLG Blackから上がってきたようで、Doubleliftと比べられて大変だろうけど、頑張ってほしい。
ZionSpartan、GODVはそれぞれ名前を変えただけです。
なんか一つ目の動画だけ、再生時間バグってる気がする。何だこれ。

PAGE TOP