【本日のLoLニュース】PoEがAmazingとDuoQ、H2K KasingがFA。

kaSing.jpg
H2K KaSingがFree Agentに。
最新メタのカテゴリを新しくニュースカテゴリにしました!
少しカテゴリの調整してます。


||選手たちの動向


Unicorns of Loveから脱退したPowerOfEvil選手ですが、
OG AmazingとDuoQをしているそうです。
PowerOfEvilはUoLの構成で最も重要な役割を担っていたプレイヤーで、
Smite Ezreal / Smite OriannaなどのRuneglaive MIDメタの元祖と言っても過言ではありません。
彼のチャンピオンプールはとても広く、奇抜なチャンピオンPickや
安定したPickまで、何でも器用にこなします。
OGにはxPekeというスーパースターMID LANERがいますが、
一体どうなるのでしょうか?
H2KではSupportのKaSingがFA
彼はThreshの使い手としてとても有名で、EUの中でも屈指の技術を持つSupportです。
Redditでは早くも次のチーム予想がされていますが、TSMは彼を取るべきだというお話も。
TSMの新しいSupportは元TIPのAdrianだという噂がほぼ確定していますが…。
JunglerのLoulexの脱退もあったH2K。彼らが抜けた穴を塞ぐのはとても難しいでしょうね。
TSMの新しいTop Lanerは11文字の名前だとオーナーのReginaldが明かしました。
候補としてはZionSpartan、RF Legendaryなどが挙がるようですが、
ここに来てGankedByMom、PowerOfEvilなどの11文字のMID LANERが相次いで脱退を発表。
Mid LanerをTopに配置する可能性もあるかもしれませんね。


How to outplay a scripter

スキルを奥に打つと確実に避けるので、それを利用するみたい。
Cyanideの反応が可愛い
DoubleLift vs Reginald

楽しそうで何よりですホント……
EU MID

うーん。さすがの一言。

PAGE TOP