CSを丁寧に取りたいけど取れないから、CS取りやすいチャンプを使う

Top lanerとして上手くなるための7つのヒント (mikulasさま)
あのえびさんが書いたtipsです。
で、ヒント1から耳が痛かった…。
1.CSを丁寧に
最近、ラストヒットを取るのが難しすぎてつらい。
丁寧に取ろう!って思うんだけど、1 CS取ったらもう忘れてる
だからCSが寝てても取れるチャンピオンを使いたい。
というわけで、自分的にCS取りやすいチャンプ一覧です。というか、CS取りたくねえ。HotSやろうか。
※Ult覚えたら取りやすいっていうAniviaとかは除外。
||ラストヒット取りやすいチャンピオン


ico_Sivir.jpg Sivir
なんかめっちゃラストヒット取りやすい。ADCならトップクラス。
push力もあるし、AAのモーションがいい?から、まずCSで対面に負けることがほぼない。
pushされないっていうのが大きいかもしれない。PUSH GOD.
スキンが芋臭い
ico_Pantheon.jpg Pantheon
なんかパッシブで15%以下は絶対取れる ハラスも強いしレーンじゃ負け知らず
ただ面白いかは微妙
ico_Irelia_20150921195926f90.jpg Irelia
ゲロ吐きながらでもラストヒット取れる Qでしゅんしゅんする
回復もあるしレーン耐えながら絶対CS勝てるおばさん
Frostbladeスキンのお尻が好き
ico_JarvanIV.jpg Jarvan Ⅳ
パッシブでラストヒット取りやすい、Qでプッシュ力もある
HuniがPickしてたし、Topで流行ってもいいと思う 
フルADでキャリー瞬殺してこう!
ico_Draven.jpg Draven
対面考えずにラストヒット取るだけなら超余裕
敵チャンプにダメージトレードとか考え始めると斧落として最悪死ぬ
ico_Zed.jpg Zed
逆立ちしながらでも取れる
||ラストヒットきついチャンピオン


ico_Rumble.jpg Rumble
炎吐いてたら全部CS落ちてワロタwwwwwwwwwwwww
マジキツイ Rumbleで普通にCS取ってるだけですげえと思う
ico_Vladimir.jpg Vladimir
Qをラストヒットに使ってたらハラスがズタボロになるので敵に使う
そしたらCSがズタボロになっていくから四苦八苦
タワー下にまで押し込まれた時はWで引きこもりたくなる
でもラストヒット取ってるだけで後半強い
ico_Swain.jpg Swain
スキルがW以外DoTでラストヒットにスキルが使えない
縛りゲーやってる気分になるしプッシュ力も低いのでタワー下に押し込まれてクソ辛い
ただスキルをミニオンに使わないので、基本的にレーン勝てる(敵チャンプに使うので)
Marksman_icon.jpg ADC
敵のサポートが邪魔してくるから死ぬ

PAGE TOP