op.ggがニューデザインに!

OP.GG
b98625c5a7d655b790180eb677a1bfde.png
うわあ!なんかカッコイイ!文字が大きい!
見にくい!!!!!!!

文字が大きくなって見やすくなったはずなんですが、慣れていないので見にくいですね…
14d996bf89ce9f03b284c92f6f287082.png
旧画面に戻したい場合は、左上のロゴの下に切り替えのボタンがあります。


国産の戦績情報サイト、BaronSteal さんは戦績からMatchHistoryに飛べるのがいいですねー。日本語訳も見れますし。
戦績サイトは広告収入だけで運営してるところが多く、
Carry.ggなどの戦績サイトが閉鎖に追いやられたり悲しい話も聞きます。
Carry.GG、時間ごとのゴールドとかアイテムとか見れてめっちゃ良かったのに……。。
※追記 Carry.ggはユーザーの支援でほぼ確実に復活するらしいです!
戦績見られるだけでも感謝しないとなあ。

PAGE TOP