ゴールド2のブログ、プラチナのブログに進化する。

0f9f4ba4c0aa20bdfdc64625ef456d82.png
やったーーーー!! プラチナです!!
最後はMordekaiserとかいうクソチャンプ使いました。
勝ちたいという思いが勝ちに繋がったと思います(適当)
これからもランクはちょこちょこやりますが、
シーズン終了までもう1ヵ月もないのであまりモチベがないですね……。(S5は11月11日までです
めっちゃ短い日記みたいになったので、ちょっとだけ追加でランク上げる時の話を。
主にプレイしたのはMid / JG
その中でも勝率が良かったのがico_Diana_201509211959309f6.jpg Diana
特にMID Dianaは3戦3勝で、かなり良かったです。
キャリーするために必要なのは、戦略面で優れている以上に経験値とゴールドが大切だと思います。
どれだけいい動きをしても、Lvが2高い敵にはほぼ勝てません。
Roamするのもいいんですが、
まずしっかりと自分のレーンを押し上げて、ミニオンロストを減らしたほうがいいかなと。
なので、個人的に重視しているのがPush力とクリアの早さ
DianaはWとQ、PassiveによりとてもWave Clearが早いので、それだけ時間が自由になります。
私の得意チャンプであるNidalee / Luluも、
NidaleeはJungleキャンプのクリアの早さが最高に早く、
LuluはPushの早さと非常に高い逃げ性能から、優れたSplit pushが可能です。
いかにしてお金と経験値を稼ぐか……
対面をキルしたり、Roamしてお金を稼ぐのもいいですが、
CSは経験値でもお金でも非常に重要なスコアです。
試合を動かすことに気を取られすぎて、基礎を忘れないようにしましょう!
もちろん、試合を動かすことがCS以上の価値がある時もあるので、状況次第ですが…。
CSとか以前に、味方がどうしようもない試合の方が多いですがね!!!
ハハハ!!!!!!!

PAGE TOP