個人的に笑ったスキル翻訳名

スキルの日本語訳は結構前から判明していて話題になってましたが、
その中でも自分が面白いと思ったものをPick upしてみました。
ico_Zac.jpg Zac – Unstable Matter (W)
f9a91a790a0c47b06ed270a379fec38b.png
Twitterで話題になっていましたが、笑いました。某ソング を彷彿させるようなスキル。
Google検索してみたらこんな結果に。
7d9a6210ebe3360a239a6bf832aed061.png
スキル名で検索したらデリヘルが出てくるのはNG


ico_Pantheon.jpg Pantheon – Grand Skyfall (R)
99767374fb2ee30e91625bfd47eb2931.png
中二っぽいスキル名はいっぱいありましたが、その中でも一際ヤバかったのがこれ。
たぶん酒の席で酔っぱらいながら考えられた名前
Grand Skyfall = 天上天下唯我独槍にどうやったらなるんですか。
しかも唯我独”ソン”が唯我独”ソウ”になってるし、もう訳わからなさすぎて大好き


ico_Gragas.jpg Gragas – Happy Hour (Passive)
5c8b35bac9a508888b9862223300bea0.png
ico_Gragas.jpg  61Ji9i7kpvL.jpg 
ico_Gragas.jpg ふわふわ時間……いい曲だよな。
ggg huwahuwa


ico_Bard_201509211958211d3.jpg Bard – Cosmic Binding (Q)
fc1ccd099c6530bb3bf22a5ecb1b4ed8.png
単純に規模がデカすぎる


ico_Zilean.jpg Zilean – Heightened Learning (Passive)
04fea1f448c703b3bb9fac59fcd8ad43.png
afb98c7ca833751304138b92b20a5f7e.png
英語教材ですか? しかもハイですよ。
スピードラーニングを超えていくのか。
聞き流すだけを超えるとなると、睡眠学習かな?超音波とかかな?


個人的にどのスキル名もかっこよかったり、めっちゃ面白いので好きです。
特に、すごくそのままなんですけど、ico_Zed.jpg ZedのRが”死の刻印“とか最高に好き。
ただ、一番気になるのはボイスなんですよね。
別に英語のままでもいいんですけど、若本Dravenとかだったらめっちゃ最高デショ。
はやく次の情報をくれ~~……。

PAGE TOP