Patch 5.20が来ますよ~

最終更新日時 : 2016年6月22日

Kindred_1.jpg
今日の19時から5.20 Patch作業に入るそうです。
延期されてたKindredもついに来ますね~~。楽しみだ!
下に超簡単にまとめておきます。
情報 http://na.leagueoflegends.com/en/news/game-updates/patch/patch-520-notes


||チャンピオン


Kindred.png Kindred
来ます。
Champion Spotlight

ico_Azir.jpg Azir
Rがかなり後ろから出るようになりました。buff
ico_Darius.jpg Darius
Qの刃が小さく、Eのスローが少なくなります。nerf
DrMundo.png Dr.Mundo
Eが次のAAに最大ヘルスの5%の追加ダメージを与える通常攻撃強化スキルに。
tahm kenchでよくね?
Fiora_20150823052104e2d.png Fiora
Rで魔法陣出した時の持続時間が、弱点攻撃した数によって5秒まで増えるように。
nerfだけど、あんまり気にならなさそうな気がする。どうなんだろう。
Teemo.png Teemo
ステルスになるまでの時間が1秒に減少(bushなら0.5秒)
Rのチャージ時間が35/31/27秒から
34/28/22秒に減少。

ico_Vayne_20150921200234435.jpg おばさん
3AD減った
||その他

ジャングルの敵が忍耐ゲージが0になっても、キャンプに戻れば狩れるように修正。
以前はヘルスが90%まで回復しないと、攻撃しても回復し続けるクソ仕様だった。
ONE FOR ALLがきます。(参考→今年のONE FOR ALLがめっちゃ楽しそうwwwwww
||あとがき

とりあえず、kindred使いたい……使いたい……
そこはかとなくOP臭がする。はー楽しみだ。
テクニカル系チャンプ好きすぎてつらい。また練習しなきゃ。
みんなも予習しとこう!

PAGE TOP