WCS Group Stageが終了しました!

45f0f402edd233507ad5b7de776c1bc1.png
さて、Group Stageの全日程が終了しました!
次のKnockout Stageに進むチームは8チーム。
皆さんのPick’emを確認してみましょう!
http://pickem.na.lolesports.com/en-US#my-picks/group
Group A
・Flash Wolves(台湾)
・KOO Tigers(韓国)

Group B
・Fnatic(EU)
・AHQ e-Sports Club(台湾)

Group C
・SKTelecom T1(韓国)
・Edward Gaming(中国)

Group D
・KT Rolster(韓国)
・Origen(EU)

ああ、NAが全員散っちゃったよ……
2週目のNAの戦績は0-10(CLG 0-3, TSM 0-3, C9 0-4)。
何の成果も得られませんでしたああああああ!!
C9……どうしてこうなった……。
4769cb2c69f617005daf37fc747f8b24.png 
各地域別の勝率はこんな感じになりました。
やはり今年も韓国は最強で、次にEUという感じ。
NAはなんか、合計したらPAINより下になっちゃったんですけど。。。あれ???
Pick’emはみんな燃えてるみたいで、現在全て的中させているのはたったの52人
d42cd562bd0f58fd5473d83763bc55bb.png
今年のChampionship rivenはあきらめましょう……。
というか、もはや52人当ててる人がいるのが凄いよ……
さあ、皆さんの推しチームは負けたり勝ったり、
次のステージに行ったり行けなかったり色々あったと思いますが、
ロンドンで行われるKnockout Stageは16日から開催されます
そしてマッチアップはこのようになりました。
CRC_AYdVAAAFlUe (1)
Kennen ADCは次のステージでも披露されるのか?
Fakerはどんなチャンピオンを使ってくるのか?

期待に胸を膨らませて待ちましょう!

PAGE TOP