WCS初のPentaKillはやっぱりあのチャンピオン。

CQfK7UlWUAEgmYF.jpg
C9 Balls Darius Pentakill


いや~~~、最高に盛り上がりました。C9最高だ。
BallsとIncarnati0nの活躍で3勝負けなしで単独首位です。
思えばシーズンを7位で終えて、堕ちた強豪飛べない烏と言われていたC9ですが、それはもう過去の話。
今やWCSでGroup Stage1位です。Fnaticまで倒してしまった。凄すぎる。
特にBallsはKRのブートキャンプで、多くのプロ選手がマスターやChallengerに行く中、
KRSoloQでD2までしか上がれなかったことをかなりネタにされていました。
C9のグループステージ突破は難しいだろう。Ballsがダイア2だからね。」と言われたこともありました。
が、ここに来て大活躍。Diamond 2 PentakillとDyrusがネタにしてます。(愛をこめて)


Ballsが覚醒すれば、C9は歴代最高のチームになりそう。頑張ってくれー!4位予想だけど超応援してます!
CQfrrQxWgAAdK7F.png
4日目終了後 WCS グループ順位表


 

PAGE TOP