流行チャンプメタの紹介 Patch 5.16

プロシーンの流行をクッソ適当に紹介します


ico_Ashe.jpgico_Leona.jpg Ashe Leona Botlane
AsheがUltを撃ってイニシエート→LeonaのUltでCCチェイン→LeonaEQで更にCCチェイン。
普通に4秒ぐらい動けないしまず死ぬ。死にたくなければAshe Ultを全力で避けるかCleanseを持とう
ico_Diana_2015083019343538f.jpg Diana Mid
流行りはドラリン2つ持って初手にNashor’s tooth持つ
ナッシャー持つとQ当たらなくてRで飛びついても結構火力が出せる。
Dianaを使うときはRで飛びつく前にWを発動させておこう そうするとWが勝手に全部爆発して超絶バーストが出る
ico_Yasuo_2015083019345150f.jpg Yasuo Top / Mid
なんか流行り 普通に強い 1v1が鬼だしシールドあったらダメージトレード勝てない
ARpen積まなくてもUltの効果でダメージ出せるし強い TankはJunglerに任せた!w
ico_Gangplank.jpg Gangplank Top / Mid
樽がぶっ壊れすぎててヤバイ 使えるなら今のうちに使っておこう
Nerf決まってるけど、もっとNerfされると思う かなりOP
TankはJunglerに任せた!w
ico_Braum.jpg Braum Support
PassiveがOPすぎる 序盤から射程が長いADCが相方ならいくらでもキルチャンスがある
Kog’MawとかTristanaとの相性がいいみたいだ こぐちゃんを守ってあげよう
ico_leblanc.jpg LeBlanc Mid
我は帰ってきたぞと言わんばかりの復権
Patch5.16でbuffを受けたことが要因 Midの花形クソアサシン
ico_Malphite.jpg Malphite Top
なんか急に沸いてきた岩
硬い痛いCCキツイでアンチキャリー自信ニキ 
Ultの一発屋っぽいところがあんまり好きじゃない
今使うならこいつらがおすすめです
ガレンとかスカーナーとかいうクソチャンプは使わずにこいつらを使いましょう

PAGE TOP