IWCでDFMがやってくれた!動画まとめ。

f20f73c279bcdea2431e16d0cb9229a3.png
いやーーーすごい。日本のチームが同率一位です!
すっごい手のひらクルクルしました。あーーーーー楽しかった。
一試合目は負けてしまって、どうなるかと思いましたが、
2試合目はRokeniaとCerosが、3試合目はYutaponとAstaroreが暴れてましたね!
かずーた選手も、とてもFocus Meでした!Mr.Focus Me!
※下に貼る動画は公式からの動画なので、実況解説が英語です。
revolさん・eyesさんの解説実況の動画はまだ上がっていないので、
日本語がいい人はLJL officialのTwitch コチラ から見てください!


 || Game 1


Full gameこちら
Highlights

 || Game 2


Full gameこちら
Highlights

 || Game 3


Full gameこちら
Highlights

 || あとがき


いやーー。めちゃくちゃ面白かったです。同じようなことしか言ってませんが、面白かった。手のひら回りすぎた。
DFMはプレイヤー全員それぞれの試合で活躍したので、明日からも期待できるんじゃないでしょうか。
Japanは日本サーバーがない関係上、勝敗予想が最初は10%でしたが
Game1で10%、Game2で30%、Game3で70%と世界からもかなり注目を集めることができましたね!
いや~。このまま日本サーバーが来てくれないかなあ(チラッ

PAGE TOP