すごいプレーまとめ 3rd place

BASE_LCS_Logo_RGB_72dpi.png
こんにちは。
これまでLCS playoffの試合動画を貼りまくっていましたが、
めんどくさいうえにリアクションも薄いのでおそらく需要がないのだろうということで、
すごいプレーだけを集めて貼ることにしました。


 || EU LCS 3rd place


Penta Steal

すごいプレーというか、笑いました。
試合はH2Kが3タテして、3位はH2Kとなりました。
PentaをStealされたHjarnanが今日のMVP。tristanaで大暴れしていました。
 || NA LCS 3rd place


IWD Gragas

ボーっとしていたら見逃しそうな凄すぎるプレー。反応速度が凄すぎる。
TL Wombo Combo

TLはこの集団戦で負けムードを吹き飛ばして、Game1を勝利しました。
今日はFenixがキレキレでしたね。
死なないPiglet


やっぱりPigletがNo.1!
Fenix Baron Steal

IWDもPigletもいないぞ~~~~~~~Stealできないぞ~~~~~~~
Fenix are you kidding me !?!?!??!?!?
おまけ
Tankの殴り合い + 謎Flash

 || まとめ


本日の3位決定戦は、
H2K 3 – UoL 0
TL 3 – TIP 1

という結果になり、3位はH2KとTeam Liquidとなりました。
EUはあまり熱い試合ではありませんでしたが、NAはどれもいい試合でした。
面白いPickとしては、GPが2回Pickされたことや、SorakaがPickされたこと。
あとはMalphite top、Sion topあたりですね。
TIPが頻繁にPickしたAshe Leonaが現在とても流行っていますね。
Asheによる長距離initiateからの、LeonaのUltのコンボがとても強いです。
そのうち記事にすると思います。
あ~~~~~~~~~。記事にオチがなくてごめんなさい。

PAGE TOP