信用できないjungler top3

3位 Master Yi
普通にファームだけして普通にfeedする
counter jungleされると味方にキレる
gankは年に1度あるかないか
gankしないのにキルを回収だけして、「俺がキャリーしたぞw」とかいう(回収するのは良いことだけど、謙虚さをくれ)
2位 Lee Sin
inSecを失敗してレーンにキルを献上する
中盤以降はLeeのQが当たるだけでこっちが心配になる
どう見ても無理でもQで飛んでいく
クソゴミチャンプ Plat以下は使えないようにするべき
1位 Shaco
クソ汚い 人間として信用できない
ステルスで逃げてずっと笑ってるクソ人間
アスペ 前世が詐欺師か殺人鬼
常に人を騙すことを考えている
信用できるJungler
3位 Rek’Sai
16歳JKです というTwitter プロフィールぐらいには信用できる
そもそも一般人はこんな地味でちょっと難しいチャンプを使わない
つまりそれなりに使える人間しか使わないので強い
2位 Jarvan Ⅳ
腐っても囲える、囲い厨の鑑
キャリーを閉じ込めるだけでも十分な仕事ができる
1位 Elise
OPだから

PAGE TOP