LoL イケメン選手集 + おまけ

私が思うイケメンな選手を集めてみました。アジア圏の人はあまりわからないので、
NAとEUからが多いですね。

  • TSM Bjergsen

tumblr_static_1peo26dmapj440wwo08oko4gs.jpg
NAの人気チーム、TeamSoloMidのMID LANER、Bjergsenです。
出身はデンマークです。よく話が出ますが、読みはビョーグセンですね。
この動画が超可愛い。犬も超可愛い。


  • OG Niels

esports-lmht-nguon-suc-manh-cua-origen-4.jpg
写真左 Niels 写真右 Mithy
EUの新星チーム、OrigenのADCです。
出身はBjergsenと同じくデンマーク。
生真面目そうなSupportのMithyの見た目とも、ギャップがあっていいですね。
服のセンスがすごい。こんな服着れねえよ。


  • GMB Diamondprox

Diamondprox2.jpg
EUのGambit gamingのJunglerです。ロシア出身ですね。
リーグをプレイした年数ならかなりベテランですが、2,3年前のDiamondはほんとアイドルみたい。
ただ、22歳ですが、もう結婚してます。


  • C9 meteos

_K1P6777_0.jpg
NAのCloud9のJunglerですが、今はチームのスランプからsubに回ってます。
アメリカ出身。
メガネがハイセンスですよね。お茶目だし、良い人だし、とても好きです。
はやくLeagueに帰ってきてください!


  • GV Bunny fufuu

bff-hero.jpg
NAのTeam GravityのSupportです。
出身はアメリカ。とても瞳がきれい。
背が高いしバスケット選手みたい。かっこいい。


  • EL Froggen

11914-8509591640-FROGG.jpg
EUのElements、Mid laner。デンマーク出身。
Aniviaが大好き。あとアニメも好きらしい。
ちょっと出っ歯なところがかわいい。と思う。
eaOKf.jpg


  • FNC Rekkles

rekkles.jpg
EUのFnaticのADCです。スウェーデン出身。
たまにメガネをかけてちょっと優等生っぽくなります。
結構違うのでギャップがあっていいですね。



おまけ

  • RNG Remilia

iqWZuvE.png
NA Challenger Seriesに出場している、Renegadesの女性プレイヤーです。Support。
容姿もかわいい、RankはChallenger、Threshが天才的に上手い、ADCもできる。
しかもアニメ好き、日本好き。名前のRemiliaは東方のレミリアから取ったものです。
超絶ハイスペックガール。日本人のファンはあまりに多い。

  • TSM reginald

tumblr_madb9gLiVU1r88l59o1_500.png
ゴリラ

PAGE TOP