誰が一番ネクサス折るの早いか選手権~~~

FWBを貰うとき、たまにCoopとかやったりしますか?私はやります。
そしてとても早く終わらせたいとき、誰が一番終わらせるのが早いのか?気になりますよね。気になりませんか。そうですか。
今回はそんな疑問に応えるべく、5v5 custom roomで
誰が一番ゲームを終わらせるのが早いか?という実験をしてみました。
クソくだらねえ。
ルール:カスタムルーム。
自分だけがプレイヤー。他は全てランダムなBeginner bot。
5v5、マップはサモナーズリフト。
a58334eabe86df91f8f84ece07385217.png
1st Challenger : Tristana
タワー折りも早く、プッシュも早いです。AS増加もあるため、いいところまでいけそう。

スコア 17分31秒
あまり早くはなかった。装備が整うまでASが遅くタワー折りもそれほどでもない。Botを倒すのはとても楽。


a72e65c457f6c6a18da002d611120805.png
2nd Challenger : Jinx
タワーを折るスピードは最高。しかし序盤のAS nerfがあったため最高のパフォーマンスとは言えない。
snowball力も魅力。

スコア 16分12秒
かなり早い。他のチャンプと比べればASも序盤から早い。passiveにより敵bot処理がとても簡単。


88bc96b9b80aef73ced386d069f184dc.png
3rd Challenger : Master Yi
タワー折りと言えばこの人。アイテムがない序盤をどうするか。

スコア 20分36秒
ぜんぜんダメでした。私がYi苦手なのもありますが、meleeは1v5が厳しく、タワーを折りに近づけないのがきついです。


1c5a6500887a609f1c8b915527a90a3d.png
4th Challenger : Ziggs
唯一のAP Challenger。Passiveによるタワー折りとプッシュ力でどれほどいけるか。

スコア 17分34秒
思ったより早い。エリクサーが強く、タワーの折れる速度がかなり早かった印象。


なんて無駄なことをしているんだ俺は。
ご飯食べてきます。

PAGE TOP