Black Marketについてちょっとマジメに適当な考察

こんにちは。Black market なんちゃら~っていう期間限定Game Modeが来てますね。
ミニオンを強化できたり、いっぱい新アイテムがあったり、すっごい凝ってるのに期間限定なんてもったいない!
というだけの考察記事。クソ真面目にめっちゃ適当です。
詳細なアイテムの情報は Game 4 Broke様 を見てください。
 || ミニオン群


resize (8) この二匹。
resize (7) Razorfinsくん
見つけた獲物は逃がさない肉食系男子
なぜかLv 3になると2体沸いて三角関係ができる
やたら付いてくる、MidのRazorfinsくんがtopのレーンに合流することもザラ
resize (8) Plundercrabsくん
ヤドカリのくせにやたら活動的
Lv3になるとかなり強いしウザいけど、Razorfinsくんに比べるとマシ
一番ウザくて一番強いのはRazorfinsくん とりあえずRazorfinsくんを選んでおけば問題ない
優先度はRazorfinsくんならレベルアップ1→AD強化1or2→レベルアップ3→AD強化3→HP強化3が一番ウザい気がする
 || アイテム群

resize (4)resize (5) 地球儀みたいなやつ
めっちゃ強い。他のサポートアイテムと比べても超お金稼げるし、そもそもシールドが強すぎる
Supのレーニングはこれ! JannaとかKarmaでキチガイシールダーになるのがめっちゃ楽しい
resize (1) Mirage Blade
ミラゲ・ブレード(笑)
やたらカッコイイイラストから地味な効果。でも一応アイテムでBlinkできるのは貴重だよ
ちなみに説明文がわかりにくいんだけど、Activeは対象からさらに距離350離れるという意味
つまり敵との距離が400あったら、400+350の位置にblinkします
resize (2) Typhoon Claws
3の倍数の時にJayceになりますw
1・・・2・・・3…4!5!6!…7…8…9…10!11!12!
VayneとかKalistaで積んでFeedするまでがテンプレ あんまり強くない
resize (9) Lost Chapter
コスパ最強アイテム 激安鬼本みたいな感じ
鬼本積んでたやつらは初手で積むと強い
resize (10) Netherstride Grimoire
スキル当てると足が速くなる本
Ahriとかで持つとすげえ速くて強い
resize.pngStaff of Flowing Water
速く川を渡りたい水泳選手用アイテム
resize (11)Gambit
味方を3秒間Alistarにできる 自分は死ぬけど本望だ
Tankで積んでパラディンごっこしよう
resize (12) Puppeteer
Dariusで持ってるやつがいたけど、一回Dariusに掴まれるともう逃げれなかった
こわい
resize (6) Trickster’s Glass

神アイテム
resize (13) テレポ靴
ITEM DISABLE
 || ミッション用おすすめチャンピョン

PAGE TOP