Lulu Yiでゲームを壊せ!【Champion synergy】

Duoにおすすめです! Yiの他にshyvanaなんかもマッチすると思います。
というわけで参考動画を二つ録りました。Pool Party luluちゃんかわいすぎか……。
ちなみに私はLuluをプレイしています。
Lulu Yi ドラゴンファイト

説明
Lulu UltのKnockupは当たっていませんが、加えてUltには最大ヘルス増加と周囲に継続スローを与える効果があります。
死にかけだったYiのヘルスはJanna Ult + Lulu ERで半分以上まで増えています。LuluWでYiのMSを早くすることもできますし、アサシンなどを止めることもできます。中盤のLulu Ultは打ち上げ以上にヘルス増加やスローが強力です。


Lulu Yi バロンファイト

説明
まず最初に、YiのUlt + Youmuに合わせてLuluがWをかけることで、YiのMSは800以上になっています。でも数字見えないと思います……画質悪いうえにインタフェースちっちゃくしすぎでしょ。ごめんなさい。
その後はUltで700以上最大ヘルスを増やす+3人打ち上げ+周囲に60%継続スロー、さらにシールドです。
Luluの攻撃スキルはQだけですが、それ以上にダメージを出せるチャンピオンを支援することで実質的にチームのダメージを増やしています。


Lulu Yi、楽しいのでぜひやってみてください。LuluはソロレーンでAPを積むのがオススメです。
Luluはgankに合わせるのも強いのでYiは育ちたければLuluのレーンに行ってキルでも取ればいいと思います。

PAGE TOP