話題のSated Devourerと相性のいいBANすべきチャンピオン

こんにちは。やっとアプデが来て5.13patchが適用されましたね。
APアイテムの変更とかそういう記事もそのうち書きます。
前々から話題になっていたJungle itemのSated Devourer。これかなり強い。
で、このアイテムと相性のいいチャンピオンが今強いです。
というかsmiteが強いので、smite持ったら強いチャンプは全部BANしましょう。


Sated Devourer
ico_Masteryi.jpg Master Yi
言わずもがな。Passiveもすぐ発動、QのCDもすぐ上がり、EのTrueもヤバいことになる。
BAN必須。
ico_Jax.jpg Jax
2回AAするだけでUltのAA3回ごとのパッシブが発動する。殴り合いだけならyiより強い。
BAN安定。
ico_Shyvana.jpg Shyvana
痛すぎる。EとかQとか通常攻撃と相性が良くてファームも早い。BAN安定。
ico_Xinzhao.jpg XinZhao
Qの打ち上げが2回で発動する。BAN。
ico_Kayle.jpg kayle
かなり強い。隠れてる気がする。BAN。
ico_Vayne.jpg Vayne
smite vayneはそこまで強いわけじゃないけど、味方にpickされると面倒なのでBAN。
ico_Twitch.jpg Twitch
trollするのをやめろjungler。BAN。
RuneGlaive
ico_Nidalee.jpg nidalee
ずっと強いしワンコン力上がった。とりあえずBAN。
ico_Ezreal.jpg ezreal
まだまだ強いし後半強すぎてウザい。BAN。
ico_Diana.jpg diana
midでsmiteを持つやつを全員殺せ
Cinderhulk
ico_Gragas.jpg Gragas
まだまだ硬すぎる ウザい、BAN
ico_Ekko.jpg Ekko
ゴキブリみたいなjungler しぶといしCC多すぎだしBAN
結論 smiteが強すぎる

PAGE TOP